予約・ご利用料金

当園でイチゴ狩りをご利用いただく場合には、事前予約が必須となっております。
予約カレンダーにて空き状況をご確認の上、予約を行ってください。

予約について

・午前・午後の中からお選びください。
1枠にご利用いただける人数は合計4名まで、ご利用時間は30分です。
開始時間の1時間前までご予約が可能です。

・予約の際に、代表者のお名前、連絡先、来場人数を入力してください。

・イチゴの生育状況等によっては、イチゴの提供ができない場合がございます。
また、提供するイチゴの品種が変わる場合がございます。
イチゴの品種はお選びいただけませんので、予めご了承ください。

・予約不可でもイチゴの成熟が好調な場合、直近で予約可能になる場合があります。
その場合は予約カレンダーや新着情報にてご案内致します。

・ご予約の時間に1時間以上遅れる場合は、必ず電話連絡をお願いします。
連絡先:080-8521-1091

※ 交配授粉用に西洋ミツバチを離しています。イチゴの実を作るため非常に大切な仕事をしてくれています
人を刺す事はほぼありませんが、巣箱を叩く・大騒ぎする等の行為はミツバチを刺激するのでご注意ください
※黒い洋服やセーターはご注意ください(セーターは蜂が止まった時に足がからまりパニックをおこします)
※ 香水の香りには敏感ですので、香水をつけてのご来場はご遠慮ください
※カバンなどがイチゴに当たると、イチゴが傷んでしまいますので、手荷物の持ち込みは最小限でお願いします。
(ご希望の方はハウス入り口で手荷物をお預かり致しますので、お声がけください)
※食べ切れない量のイチゴを摘んだり、カバン等にイチゴを入れて持ち帰る行為はご遠慮願います。
思いやりの心を持って、楽しくイチゴ狩りをしてください

ご利用料金

料金はすべて30分食べ放題1回の金額となっております。

  大人(中学生以上) 子ども(4歳以上) 幼児(2~3歳)
12月中旬 1,800円 1,500円 1,000円
2月1日~ 1,500円 1,300円 600円
5月7日~ 1,300円 1,000円 300円
       

予約カレンダー

ご希望の日を選択していただくと、時間の選択ができます。
時間を選択すると予約情報の入力画面が表示されます。必要事項をご入力ください。

〇:予約可能・余裕があります
△:予約可能・残りわずかです
×:予約不可・予約上限になっています
-:予約不可(休業日)

※ ご予約時から参加人数に変更がある場合、必ずご連絡ください
※ 申込人数よりも多い人数でご来場された場合、ご予約をキャンセルさせていただく場合があります

[mix_calendar id=”207,208,209,210″]